日本一周 全県制覇の旅 中国地方編④

2019.10.27

 

鳥取で風邪をひいたにもかかわらずテントで寝ていました。馬鹿ですねw おはようございます。

前回写真を撮り忘れたので3アングルから撮りました!

遊具の横にテント立てる癖があるんですよ。

f:id:maximumyoshi:20191124224100j:image
f:id:maximumyoshi:20191124224056j:image
f:id:maximumyoshi:20191124224105j:image

今回の公園死ぬほど居心地よかった。住宅地の入り組んだところにあったので大丈夫かなーとおもって結構しっかり寝ちゃいました。風邪だったからな! まあしっかりと言っても7:00にはテント畳んで出発しました。

 

めっちゃ体調良くなったよね。ありがとう鳥取の公園と常備薬。

 

鳥取来たらどこ行く?砂丘行くしかないやろ。

さあ 砂丘に行きましょう!

朝イチのバスが満杯だったので、朝2のバスに乗って鳥取砂丘へ。

バスは外国人だらけ。そりゃそうですよね。

 

20分ぐらいかけてバスで移動。9:00に鳥取砂丘に到着。

砂丘や砂漠は見たこと無かったので楽しみ楽しみ、、!!!

テンションあげるために、「海の砂浜のちょっと広い版」ぐらいに考えて見に行きました。

 

衝撃。 えっすげぇ!

でけぇ!! うあああ!!

f:id:maximumyoshi:20191124230014j:image

死ぬほど写真撮ってめっちゃ楽しかったからとりあえず見て欲しい。
f:id:maximumyoshi:20191124225944j:image
f:id:maximumyoshi:20191124225939j:image
f:id:maximumyoshi:20191124230007p:image
f:id:maximumyoshi:20191124225951j:image
f:id:maximumyoshi:20191124225933j:image
f:id:maximumyoshi:20191124225956j:image
f:id:maximumyoshi:20191124225925j:image
f:id:maximumyoshi:20191124230002j:image

f:id:maximumyoshi:20191124230827j:image
f:id:maximumyoshi:20191124230821j:image

 

サイズ感伝わったでしょうか。バカ広いんだわ。遠近感でも遊べるし映えるのでぜひ行ってみてください。普通に楽しい!

スケールが宇宙。

 

この遠近感もやばい。ガリバー旅行記

f:id:maximumyoshi:20191124231240j:imagef:id:maximumyoshi:20191124231249j:image

 

なにかいる、、
f:id:maximumyoshi:20191124231245j:image

ラクダ!鳥取砂丘にはラクダもいます!乗れます!1500円!はいむり!

さよなら!
f:id:maximumyoshi:20191124231253j:image

 

砂の美術館とかいう砂遊びガチ勢の本気を見に行きました。

f:id:maximumyoshi:20191124231526j:image

え!? ガンジー

クオリティがスゴすぎる、、細かっ

これがさっきの砂!?

え!?
f:id:maximumyoshi:20191124231554j:image

感想は被りそうなので割愛。
f:id:maximumyoshi:20191124231603j:image
f:id:maximumyoshi:20191124231545j:image
f:id:maximumyoshi:20191124231549j:image

ここからけずって作るっぽいです。
f:id:maximumyoshi:20191124231536j:image

これは2週間で作り上げたそうです。

すごいなぁ〜
f:id:maximumyoshi:20191124231532j:image

 

たのしかったぁ

鳥取駅に帰ってきて、もう一個行きたい場所が、、

f:id:maximumyoshi:20191124232142j:image
f:id:maximumyoshi:20191124232238j:image

すなば珈琲です!! 砂食えるんかな!

 

え最先端。iPadで注文するんですね!
f:id:maximumyoshi:20191124232133j:image

安定のすなば珈琲ともさエビサンドを注文!
f:id:maximumyoshi:20191124232152j:image

コーヒーは飲みやすい!サンドはまあ普通に上手い〜。 スタバよりコーヒー美味しいんちゃう??

知らんけど。

 

とりあえず京都の友達の家遊びに行ってきマース!

 

ばいばい!!