2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日本一周 全県制覇の旅 中国地方編④

2019.10.27 鳥取で風邪をひいたにもかかわらずテントで寝ていました。馬鹿ですねw おはようございます。 前回写真を撮り忘れたので3アングルから撮りました! 遊具の横にテント立てる癖があるんですよ。 今回の公園死ぬほど居心地よかった。住宅地の入り組ん…

日本一周 全県制覇の旅 中国地方編③

2019.10.26 おはようございます。現在出雲市です。そういえばお風呂入ってないですよね。きったねぇ。今日の予定は島根を満喫したあと鳥取県を満喫して真夜中に友達の京都の家に行こうという計画です。俺のポテンシャルがあればこれぐらい余裕だろうという舐…

日本一周 全県制覇の旅 中国地方編②

2019.10.25 ネカフェって乾燥エグいですよね。喉がああ おはようございます。山口県は下関市です。 山口県に来たら絶っっ対にしたいこと そうこいつ。フグ。ふぐを食べてみたい。人生で1度も食べたことないこいつを。 高級魚として知られているこいつを本場…

日本一周 全県制覇の旅 中国地方編①

2019.10.24 中国地方編です。東京の家でゴロゴロしていて、おっ なんかどっか行きてぇ!ってなりました。15:30。 急いで岡山への深夜バスを取り、新宿から22:30出発。 3列独立にしたにもかかわらず、ほぼほぼ寝れませんでした。 岡山駅到着!天気はちょっと…

日本一周 全県制覇の旅 中部編④

2019.10.10 疲労をなんとか回復させて、福井県の某公園で目覚めました。朝6:50。今のとこ補導とかも全然されてないですね。 福井駅から40分ぐらいかな〜 いってみたかった場所! 「東尋坊」 日本随一の奇勝として名高い東尋坊です。 電車をおり、バスに乗り…

日本一周 全県制覇の旅 中部編③

2019.10.09 バカ食いして熟睡して 今日のプランはめっちゃハードです〜(•'-'•) 長野県を早朝に出発し、立山アルペンルートという東山県を満喫できるツアーのようなものに参加し、そのまま石川県は金沢へ行き、満喫した後、余力があれば福井県まで行って野宿…